大人ショートヘアです | 40.50.60.70代のヘアスタイル 表参道の美容師 高木悠文子(ゆうこ)

40.50.60.70代のヘアスタイル 表参道の美容師 高木悠文子(ゆうこ)

青山・表参道で30年美容師をしている高木 悠文子です。
40、50、60、70代のお客様に、いつも最新のヘアスタイルをご提案
していきたいと思っております。

 

シンメトリーにカットしました

 

くせ毛のニュアンスある動きでスタイリッシュに。

 

 

両サイドの耳周りからバックにかけて、スタイリング

しやすいように毛量調整しました。

 

 

カラーリングは、ハイライトとローライトを入れて

立体感を出しました。

 

分け目に見え隠れする白髪がハイライトと馴染み、

全体がメリハリのある華やかなトーンになりました。

 

お手入れは、タオルドライ後にケアオイルで栄養を髪内部に

浸透させながら表面をコーティングして、ブローしていきます。

 

ハンドブローのみの、簡単なスタイリングです。

 

洗い流さないトリートメントを、もう一度つけて整えます。

 

本日はありがとうございました