✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


癒し✖️食事✖️睡眠から

ママを元気に美しくリメイク✨


salon優の梅田ですウインク


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




お久しぶりです😂💕






ずーーーっと

インスタばかりやってました笑い泣きあせる






何か久々に

文書で書きたくなってルンルン

久々にアメブロ書いてみようと爆笑







salonをリアルで始めて

早7ヶ月ほどが経ちました♡




そんな中で

リアルなお客様の声を聞いて

最近色々考えてました







コロナになって

当たり前が

当たり前じゃなくなって







子育てするママや

仕事してるママの様々な変化…







贅沢なんて出来ない!

子供を預けずらくなった!

外出するのが難しい!







確かに、、、って思ったえーん汗







そんなママ達の

発散できる場が

なくなってきてるとショボーン







今は緊急事態宣言も明けて

動きやすくはなってきたけどねラブラブ








やっぱりエステって

贅沢なイメージみたいで







そんなイメージを変えたいなって🥺







エステって

ただ綺麗になるんじゃなくて

疲れた身体と心を癒す

最適なメンテナンスって思ってて❣️







だってママが身体壊したら

どうなる??







困る事たくさん出てくるよね?







そうならないためにも

贅沢じゃなくて







ママの身体と

心のケアとして必要なもの!

って思うから!!







だからもっと通いやすい

金額とか時間でのメニューを

考えてて口紅おねがい









その前に年末限定で

💎公式LINEご登録の方限定💎で

お得な癒しメニューを

作ってみましたウインク


LINE Add Friendリンクlin.ee

登録してもらったら

スタンプを送って下さい🙏







お🉐な限定メニューと

金額を送りますベルベル








後は子供さんを預ける事が

出来ないママさん向けに








オンラインで出来るものを

考え中です口紅ウインク








決まったらお知らせしますね虹虹







久しぶりにお付き合い頂き

ありがとうございます爆笑ラブラブラブラブ