忙しいママ向け👩🏻ラブラブ
癒し✖️食✖️睡眠から
輝くママを増やしたい鏡
エステティシャン♡梅田 優子です
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。





子育てに仕事に……
ママはほんとに大変笑い泣き笑い泣き






私もその1人だから
よく分かる。







だけど自分の事も
ちゃんと
メンテナンスしてほしくて🥺💕






過去の私みたいに
なってほしくないから…😭😭








そんな‼️
子育てママに強い味方音譜








考えちゃったウシシチョキ






健康が基本虹虹
ママを笑顔に変える♡簡単セルフケア
公式LINEより配信してるよ!





それぞれ
毎日の生活スタイルも違うし







もちろん悩んでる事も違うし
性格もねビックリマーク







だからそんな1人1人に
合わせた施術と
おうちケアのアドバイスで







更に健康的に綺麗にドキドキドキドキドキドキ



私の知識と技術を凝縮したメニュー音譜チュー






みーんな悩みも生活スタイルも
違うから。






例えば……






寝る時間だったり
料理の得意、不得意とか
我慢出来ないものがあったり
性格だったり……







私は面倒くさがりで
お酒を飲むのが
辞めれないとことか笑い泣き笑い泣きあせる





そんな方に今日から
お酒はあまり飲まないよーに❗️
とかだと…







続かないしストレスになる叫び叫び







だから!!




そんな1人1人に合わせて
癒し(施術)も食も睡眠のアドバイスも
私がセレクトしちゃいますチューグッド!



最後までご覧頂きありがとうございます♡