忙しいママ向け👩🏻ラブラブ
癒し✖️食✖️睡眠から
輝くママを増やしたい鏡
エステティシャン♡梅田 優子です
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。





昨日の情報番組で
コロナのワクチンについて
インタビュー
やってたんだけど🎤

打つ派、打たない派…
それぞれいますよね。






で!!




1人の若い女性が
「ワクチンよりも内側から体を整えて
免疫力をつけた方がいい!」







って言ってて







めちゃくちゃ
いい事言うじゃん♡
って思った私チューグッド!グッド!









ほんとに私もそう思うからパー






健康が基本虹虹
ママを笑顔に変える♡簡単セルフケア
公式LINEより配信してるよ!





ワクチン打っても
かかる人いるし






打たなくても
免疫力さえあれば








重症化しないし
回復も早いから!!







私も我が子も
コロナに限らず予防接種とか
打ったことないよウシシ









前に子供が
40℃の熱出た時も







わりかし元気で
次の日には熱下がってたからね〜ニヒヒ
←スゴい回復力!笑








そういえば
風邪もここ何年ひいてないゲラゲラゲラゲラ







そんな我が家が意識してる事ビックリマーク







内側から整える
免疫力アップ法は!





これは
あくまで私が思ってる事なのでねウシシ







・自炊ごはん
・しっかり寝る
・ストレスをためない
・薬に頼らない




私はこれが免疫力アップに
繋がると思ってるグッド!







体に備わってる力を
最大限に活かすためにもねラブラブウインク



最後までご覧頂きありがとうございます♡