忙しいママ向け👩🏻ラブラブ
癒し✖️食✖️睡眠から
輝くママを増やしたい鏡
エステティシャン♡梅田 優子です
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。






最近知らない番号からの電話は
セールスが多くてアセアセ






だからかかってきた時に
ぅぅーーーん💦



出ようか迷ったけど…
大分県だったから出てみたニヤニヤ
←東京とか大阪はよくあるから!笑







そ・し・た・ら







「週刊女性」の〜〜って
言うからポーンポーンポーン??







私のサロンをネットで見て
その中にあった
オンラインでできる「食の講座」
に目がいきまして〜







よかったら掲載させて
貰いたいんですが!!って







2度聞いてしまった私笑い泣き笑い泣き






この雑誌は30代40代の女性が
多く見てて





ぜひその世代の方に
おうちにいながら出来るものが❗️で







私のサロンのコンセプトとか
見て決めてしまったって笑い泣き笑い泣きラブラブ
←嬉しすぎる😭








今まで毎日発信を続けて
良かったなえーんって
めちゃくちゃ思ったドキドキ







まぢで嬉しすぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き







たくさんの女性が
益々健康に輝いてくれたら
ほんとに嬉しいおねがいラブラブラブラブ







健康が基本虹虹
ママを笑顔に変える♡簡単セルフケア
公式LINEより配信してるよ!






来月掲載されるみたいなので
その時は見て頂けると嬉しいです音譜ウインク


最後までご覧頂きありがとうございます♡