。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

気力だけで乗り切るママを
癒しと美容の力で笑顔に変える
エステティシャンハイヒール梅田 優子

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。





日曜日の今日はお休み♡






最近出かけてなかったし
娘にどこか行きたい?って聞いたら





洋服ほしーー!ってニヒヒ






どこ行く?って聞いたら
鳥栖のアウトレット音譜って言うから






久しぶりに行ってきた車



しかしめちゃくちゃ暑かった☀️😖☀️






私も久しぶりに洋服見てたら
ウキウキラブラブラブラブ






そんな洋服を見てると
鏡に映る自分の体型とか色々
気になりだす……笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる






しかも娘の横に並ぶと尚更ね。笑






20代までは
そうでもなかったけど






やっぱり30代からは
おしりの辺りとかお腹周りとか
崩れを感じる滝汗あせる






体重は食事で!
体型は運動で!


健康が基本虹虹
カラダと心がスッキリしちゃう
宝石ブルー簡単セルフケア宝石ブルー
公式LINEより配信してるよ!




今まで食事は意識してたから
体重は気にならないけど






やっぱ体型はねニヤニヤあせるあせる





たるみ
たるみ
たるみ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






なんで!!私アラサー女子?主婦?笑い泣き
運動も頑張りたいと思いますパーパー







筋肉量も
歳とともに衰えてくからね…






老化しない体作り
運動して筋肉をつけるの必須だね💪💕







そしてたまに洋服を見に行くのも
自分を磨くためのいい刺激になる爆笑



最後までご覧頂きありがとうございますお願い