。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

気力だけで乗り切るママを
癒しと美容の力で笑顔に変える
エステティシャンハイヒール梅田 優子

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。





梅雨の中休みなのか??
お天気いい日が続いてますね爆笑晴れ晴れ






やっぱ天気いいのは
朝から
テンションも上がる⤴︎︎︎⤴︎︎ウインク







だけど…
暑いのは嫌いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き







体力も気力も暑さで
やられちゃうもんねニヤニヤあせる






健康が基本虹虹
カラダと心がスッキリしちゃう
宝石ブルー簡単セルフケア宝石ブルー
公式LINEより配信してるよ!





そんな、、、
夏バテ予防
疲労回復にとっておきの飲み物が音譜



暑さも疲労も吹き飛ばす!!




しそジュース🍷





実は私…
生まれて初めて作りました笑い泣き






それもサロンの近くで
オーガニックストアを見つけて目目






そこでしそジュースが
売ってると思って行ったんだけど






ジュースじゃなくて
まだ出来る前の「無農薬の赤しそ」
だったーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






で!!
手作りする事を決意して
やってみたドキドキドキドキ






そしたら!





めちゃくちゃ簡単でビックリーー笑い泣き
はじめの
しそちぎりが大変なくらいで。







後はほぼ放置で出来たニヤニヤチョキチョキ



無農薬の赤しそに
きび糖に
オーガニックレモン果汁でラブラブラブラブ






体も喜んでる照れドキドキ


最後までご覧頂きありがとうございますお願い