癒しケアで自分を満たして元気にキレイにハイヒール
エステティシャンの梅田 優子です音譜

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。






休みの今日は
何だかんだやってたら
あっという間にこんな時間笑い泣きあせる





皆さんはどんな1日でしたか?♡





そして…
私はついついお昼ご飯を
食べ過ぎてしまいましててへぺろ






息子はサーモンのお寿司で
娘と私は
唐揚げと目玉焼きに
野菜スティックをにんじ






唐揚げとお寿司は買ってきたアセアセてへぺろ






休みの日のお昼は
惣菜に頼る日もございます…あせるあせる
←食事のアドバイスしてますが笑い泣き






そして!!




この食べ方したらついついてへぺろ

←映えないご飯ですみませんニヒヒ






そう!!
目玉焼きを半熟に焼いて







白身だけそのまま食べて
黄身はご飯🍚の上に投入酔っ払い
そこに醤油をかけたらドキドキドキドキドキドキドキドキ






美味すぎて
ご飯おかわりし過ぎるやつ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






私これ大好き酔っ払い酔っ払い
シンプルで美味いラブラブ






食べ過ぎはいけませんが
これは食べ過ぎちゃいますニヒヒDASH!DASH!







そんな時はちゃんと
メンテナンスをねグッド!ウインク






健康が基本虹虹
カラダとお肌の不調をスッキリ解消黄色い花
宝石ブルー簡単セルフケア宝石ブルー公式LINEより配信してるよ
↓↓↓





今日は夜ご飯を早めに食べ終えて
明日のお昼まで固形物は食べませんウインク






15時間くらい
固形物を取らないことで
内臓を休めてあげるよ照れチョキ






使いすぎたら休める‼️
私達も疲れたら休むでしょ?







この調整が
大事だと思ってるからおねがいドキドキ



最後までご覧頂きありがとうございますお願い