癒しケアで自分を満たして元気にキレイにハイヒール
エステティシャンの梅田 優子です音譜

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。






この前TVを見てたら
衝撃的な特集やっててびっくりびっくり






コロナと同じくらい
気をつけてほしい病気の話があせる






なんだー?
って思いながら見てたら、、、






なんとポーンポーンポーン





「歯周病」
DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!





え?びっくりびっくり





今や35歳以上の7割が
かかってる国民病らしい叫びあせる






歯周病って聞いても
あまりピンときてなかったけど






全身の病気に繋がるって
話に衝撃を受けた私…びっくりびっくりびっくり





健康が基本虹虹
カラダとお肌の不調を取り除く簡単セルフケアを
公式LINEより配信してるよラブレター





怖いことに歯周病から
心臓病やメタボ、肺炎、認知症などなど…






歯周病で??って思うよね。






口って全ての入口で
食べ物とか飲みものと一緒に
汚れとか細菌が
全身に流れ込むんだってガーン







そして更にコロナ禍の今……





マスク生活になって
口呼吸で口の中が乾燥して細菌が
増殖しやすい環境らしい滝汗滝汗






ヤバいよねあせるあせる






ただでさえ毎日の歯磨きで
しっかり磨いてても
どうしても磨き残しがあるんだって。






汚れが蓄積
細菌のかたまり
これが虫歯や歯周病の原因になって
口臭に繋がる

おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!






だから‼️
新メニュー導入しちゃったてへぺろ






セルフホワイトニング🦷🪥✨
磨き残しの
汚れをキレイに落として
病気の予防やコロナ対策にもグッド!
歯の色も白くなって



一石三鳥の
トリプルケアが出来ちゃうラブ







何でも予防が大事グッド!







うちのサロンは
健康に特化してるから
そんな情報聞いて
見逃せなくなったおーっ!






食事に睡眠にキラキラウシシ






歯は命ニヒヒチョキ




準備が整ったら
またお知らせしますねチュー



最後までご覧頂きありがとうございますお願い