癒しケアで自分を満たして元気にキレイにハイヒール
エステティシャンの梅田 優子です音譜



。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。





今週も来週も……
休みが休みにならずえーんえーんえーん







それも小学6年生の息子が
色々とやってくれるからムキー






まずは
友達と喧嘩してチャリが蹴られて
ガチャガチャにDASH!DASH!
いよいよ故障して乗れず…







次に携帯を落として
ヒビが入り…








それを友達と引っ張り合いになったらしく
更にバキバキガーンガーン
もうLINEが出来なくなって電話もあせるあせるあせる



そんな今日は自転車を
見に行って持って帰ってきて。





こんな時
旦那さんいたら助かるんやろーなーニヒヒ






1人は楽やけど
こういう時は大変笑い泣きあせるあせる







まだまだ元気で体力もないとねニヒヒ
運動しないとヤバいな!笑あせる






健康が基本虹虹
カラダとお肌の不調を取り除く簡単セルフケアを
公式LINEより配信してるよラブレター





そして来週の日曜日は
携帯修理に行かないといけないおーっ!







元気なのはいい事やけど
色々と壊すの
辞めてほしーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ちなみに傘も壊しやがったパンチ!




私の休日がなくなる訳でした笑い泣き汗汗


最後までご覧頂きありがとうございますお願い