癒しケアで自分を満たして元気にキレイにハイヒール
エステティシャンの梅田 優子です音譜

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。





久しぶりに作った手作り餃子🥟




やっぱり手作りが美味いと思ったチューラブラブ





皮もモチモチやし
具材もジューシーやし
味もいいニヤリグッド!






買った餃子って
値段によるかもやけど





皮ペラペラやし
ジューシー感がね…笑い泣き汗






有難い事に親からニラを
たくさん貰ったからドキドキドキドキ





餃子に🥟🥟



具材はシンプルに3つだけ!




ニラ、ひき肉、醤油♡
以上ニヒヒニヒヒニヒヒ





旬の食材は美味しいから
シンプルが1番グッド!





カラダも喜ぶシンプル料理👩🏻‍🍳





健康が基本虹虹
カラダとお肌の不調を取り除く簡単セルフケアを
公式LINEより配信してるよラブレター
↓↓↓




そんな旬のニラには
今の時期に必要な栄養が詰まってる合格



✓強い殺菌効果

✓抗酸化作用

✓免疫力アップ

などなど。




梅雨の時期は
食中毒とかもあるからねあせるあせる
殺菌効果大事グッド!





そしてうちの子はニラ嫌いでして…笑い泣き笑い泣き





だから餃子にしたってのも
あるんだけどねニヒヒ



これなら子供もペロリと完食ナイフとフォーク




写真撮ろうと思ったら
食べられてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




最後までご覧頂きありがとうございますお願い