癒しケアで自分を満たして元気にキレイにハイヒール
エステティシャンの梅田 優子です音譜

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。





福岡は昨日の夜雨が凄かった雨雨雨




そして、またまた息子の靴は
びっちょりニヒヒあせるあせる





なんで今日はスリッパで
登校していった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





明日は学校休みだから
またコインランドリー行きだな笑い泣き






だから梅雨ってヤダあせるあせる





夜は寝苦しいし
浮腫みやすくなるし
髪の毛はうねうねなるしおーっ!おーっ!





健康が基本虹虹
カラダとお肌の不調を取り除く簡単セルフケアを
公式LINEより配信してるよラブレター






そんな時は上手くケアして
不快感を解消〜〜ウインク音譜






何するかって??





私がまずやるのは、、、
ラベンダーの香りのアロマをたくドキドキ



この何とも言えないイイ香りに
癒される照れラブラブラブラブ






この癒されてる時って
カラダがリラックスモードになって
血流も良くなるからねキスマーク





とっても大事グッド!






あとはマッサージに行くあし






むくみや疲れがあるのは
不快感やストレスで
カラダが硬くなって
流れが悪くなってる状態だから⚠️⚠️






そんな時はプロ
お任せするのが1番早いグッド!照れ






雨ですが良い1日をお過ごし下さいラブラブ



最後までご覧頂きありがとうございますお願い