癒しケアで自分を満たして元気にキレイにハイヒール
エステティシャンの梅田 優子です音譜



。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。





昨日の勉強会で
即効引っ張りだした靴下🧦グラサン





ずーっと眠ってた笑い泣き




前のサロンにいる時に購入してて
良さは知ってたんだけどね口笛




だけど!



昨日の勉強会に参加して
更なる知識を知って
また履いてみたドキドキドキドキドキドキ





やっぱりいいキラキララブラブラブラブ




明日から頭まで私たちのカラダは
繋がってて





どこかがズレたりするだけで
カラダに痛みが出たり
歪みがでたりする…アセアセ





そんなズレや歪みを足元から
整えていく
魔法の靴下🧦ラブラブエアライズ





健康が基本虹虹
不快感を取り除いて元気を取り戻す解消法を
公式LINEより配信してるよラブレター
↓↓↓




履くだけで日常生活を
整体する時間に変えてくれる
素晴らしすぎる靴下ラブラブ






足裏を見ると
健康状態が分かるってほど





足はカラダの土台となる大事なとこあし





靴底の減り方が偏ってたり
足裏にタコができてたり
角質が厚くなってる方は
要注意⚠️⚠️





歩き方に問題ありかも⁉️






この魔法の靴下
正しい立ち方
正しい歩き方に
誘導してくれるから





そういったトラブル解消に🙆🏻‍♀️





私もまた履き続けてみまーす🙋‍♀️🙋‍♀



最後までご覧頂きありがとうございますお願い