癒しケアで自分を満たしてキレイにハイヒール
エステティシャンしてるシンママの
梅田 優子です音譜



。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。





私事なんですが…





無事に子宮内膜症の除去手術が
終わりました〜キラキララブラブラブラブ





生まれて初めての手術に
ビビってましたが…





いつ間にか眠って
起こされた時には
全て終わってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まだ傷が痛いですが笑い泣きあせるあせる




健康が基本虹虹
不快感を取り除いて自分を満たす解消法を
公式LINEより配信してるよラブレター




昨日は痛くて寝れず
毎日当たり前に寝れてる事に
感謝🙏🏻やな〜って思いました。




健康で元気が1番グッド!音譜




今日も良い一日を
お過ごし下さい虹虹虹



最後までご覧頂きありがとうございますお願い