癒しから健康と美肌作りのお手伝いをしている
小6息子と中2娘のシンママ  梅田 優子です帽子音譜





女性の心やカラダを左右するもの。




女性ホルモン!



これが女性の魅力に大きく
関わってるもの。





一生のうちになんと目目





ティースプーン1杯分くらいしか
出てないホルモンポーン






そんなホルモンが与える影響って
かなり大きいよね……






イライラしたり
泣きたくなったり
カラダの不調があったり





健康が基本虹
心もカラダもお肌も快適な毎日を手に入れる
美容法を公式LINEより配信してるよ音譜
↓↓↓





そんな女性ホルモンをしっかり出して






女性の魅力を増す3つのケア
をお伝えしますウインクドキドキドキドキ







✓運動
毎日適度な運動で筋肉をつける♡
冷え対策に欠かせないからね!
女性ホルモンは冷えが大敵ですよガーンあせるあせる








✓食事
血流を良くしてくれるアマニ油や
体を温めてくれるビタミンEを!



女性ホルモンに似た働きをしてくれる
「大豆製品」は毎日少しずつ摂るのが
おすすめラブラブラブラブ







✓睡眠
睡眠不足は脳が休めず
ちゃんとした司令が出せなくなって
ホルモンバランスの乱れに繋がるよあせるあせる
質のいい睡眠がとっても重要に流れ星






女性にしかない魅力って
素敵じゃないですかデレデレ





女性ホルモンをしっかり出して
魅力アップアップでねラブラブラブラブラブラブ



最後までご覧頂きありがとうございますお願い