癒しから健康と美肌作りのお手伝いをしている
小6息子と中2娘のシンママ  梅田 優子です帽子音譜




私事なんですが…
昨日で35歳に突入ーーーニヒヒ




これからも健康的にキレイを
目指して頑張りますデレデレグッド!





そんな誕生日に…
まさかの嬉しい出来事がべーっだ!




年頃で反抗期に入ってる
小学6年生の息子と
中学2年生の娘からプレゼント🎁が笑い泣きラブラブラブラブ






日頃は反抗的だけど
プレゼント🎁くれるとか笑い泣き笑い泣き




嬉しすぎたドキドキ




ほんとにありがとう〜〜笑い泣き音譜




これも健康あっての幸せよねおねがい



健康が基本虹
忙しい女性向けパー簡単美容食レシピを
公式LINEより配信してまーす音譜
↓↓↓



家族が病気したり
体調悪かったりしたら




それどころじゃないし
毎日不安しかないよね…




こんな日常が
当たり前じゃないって事に
ほんと感謝しないとね🥺💕


最後までご覧頂きありがとうございますお願い