癒しから健康と美肌作りのお手伝いをしている
小6息子と中2娘のシンママ  梅田 優子です帽子音譜




ニュースを見れば
コロナの事ばかり……



そして緊急事態宣言えーんえーん



ストレスになってませんか?あせる



そんな中、、、



おうち時間が増えた事で
女性の意識に
変化が出てるんだとか目



それは‼️



「美と健康を意識して食生活を変えた」
「以前より健康を意識するようになった」




っていう女性のインタビュー番組
やってたみたいびっくりドキドキ




健康が基本虹
忙しい女性向けパー簡単美容食レシピを
公式LINEより配信してまーす音譜
↓↓↓




確かに何から変える?ってなった時
食事が1番だもんねグッド!




で!!



1番簡単なのはラブラブラブラブ




お米🍚



白米よりも栄養が豊富な
玄米が人気みたいだよグッド!





うちは子供が玄米食べなかったから
白米にこれ入れてる音譜




こだわり農法で
作られた無農薬の黒米チューラブラブラブラブ



これほんとに美味しいよ♡
子供もこれなら食べるグッド!




だけど…娘だけお弁当の日は
白米にしてって言われた笑い泣き笑い泣き




多分見た目が赤飯みたいな色だからニヒヒ




ポリフェノールたっぷりで
老化防止や胃腸を整えて
体力や気力の低下を改善してくれる効果もラブラブ




白米1合に対して
スプーン1杯入れて炊くだけウシシ





全身のエイジングケアができて
まるでサプリやねチュードキドキドキドキ




あの世界三大美女の楊貴妃
食べてたらしいよ🤭


最後までご覧頂きありがとうございますお願い