癒しから健康と美肌作りのお手伝いをしている
小6息子と中2娘のシンママ  梅田 優子です帽子音譜




今日の福岡は天気よくて
気持ちがいい虹虹虹

だけどまた明日から☔だよーー叫び



天気悪いとテンションもダウン



気圧や温度差の関係で
カラダや心も不調が出やすいよね…



そんな不調を和らげるための




カギとなるものドキドキドキドキ




それはセロトニン音譜




よく聞く言葉だと
「幸せホルモン」かなデレデレラブラブラブラブ




このホルモンを
増やす事がカギとなるよ上差し




何故かって?



このホルモンがたくさん出る事で



✓頭がスッキリ
✓心が元気に
✓自律神経が整う
✓姿勢がよくなる
✓痛みが押さえられる




不調を和らげる効果だらけラブチョキ




健康が基本虹
忙しい女性向け♡簡単美容食レシピを
公式LINEより配信してまーす音譜
↓↓↓




そんな
幸せホルモンを増やすためにパー




・日常生活でカラダを動かす

・太陽の光を浴びる

・自分が好きな事や心地よいと思うケアを

・バランスのいい食事を





更にはドキドキドキドキドキドキドキドキ
深眠タッチセラピー
この幸せホルモンを
アップさせてくれる効果があるんだよキラキラ音譜

優しく、丁寧に緊張をほぐしていく
極上のヘッドリラクゼーションぐぅぐぅぐぅぐぅzzz




みなさんいつの間にやら
夢の中〜〜流れ星





幸せホルモンを増やして
毎日元気に楽しくね虹虹虹

最後までご覧頂きありがとうございますお願い