癒しから健康と美肌作りのお手伝いをしている
小6息子と中2娘のシンママ  梅田 優子です帽子音譜




カラダも気分も不快な梅雨…☔



そして!



色々と大変な事もびっくりびっくり




まずは雨だから
洗濯物が乾かないあせるあせる




コインランドリー大活躍笑い泣き



食べ物も要注意⚠️
食中毒を起こしやすいのもこの時期汗



冷蔵庫が大活躍ニヒヒ




で!!



1番困るのが…




子供が靴を濡らして帰って
くる事ゲッソリゲッソリゲッソリ





梅雨時期の子供あるある叫び




乾かないし
臭くなるしで大変あせるあせる




小学生の息子が
早速やってくれましたよむかっむかっニヤ




雨じゃなく
遊びで濡らしたとムキーッムキーッムキーッ

自分でコインランドリーに
行かせましたニヤリ




そしたら乾いてないまま
持って帰ってきてガーンガーンガーン




結局
また私が乾燥かけに行く羽目笑い泣き笑い泣き




梅雨ってほんとにヤダーーー




カラダもだるくなったり
イライラしたり
疲れがとれなかったりするよねえーん




これって自律神経
乱れちゃうから汗




健康が基本虹
忙しい女性向け!簡単美容食レシピを
公式LINEより配信してまーす音譜
↓↓↓




自律神経が乱れちゃうと
睡眠の質も悪くなっちゃうから




カラダが回復できず
だるさや疲れがとれない…
そしてイライラしやすくなるって事にチーン





そんな時はやっぱりこれが1番チューラブラブ




ふわ〜っと心地よく
カラダがリラックスできる
⭐深眠タッチセラピー⭐


たっぷりと自分を癒して
あげて下さいねドキドキキラキラ


最後までご覧頂きありがとうございますお願い