癒しから健康と美肌作りのお手伝いをしている
小6息子と中2娘のシンママ  梅田 優子です帽子音譜





我が家の中学2年生の娘…



前は色々あってほんとに
ご飯食べなくなって心配な時期が
あったのですが。




最近食べる量が増えて安心した矢先ニヤニヤ




ダイエットしてる娘笑い泣き




まぁお年頃だし
私もやってたなーーとにひひにひひ




だけど!!


この時だけはダイエットを忘れ
ワイルドに食ってたニヒヒ




それは!!
子供たちが毎回リクエスト聞いたら
答える、、、




スシロー🍣

子供って好きですよね?ここニヤニヤ




で!!

ワイルドな食べっぷり笑い泣き笑い泣き笑い泣き




10皿はペロリですよ笑い泣きあせるあせる



〆にはデザート必ず笑い泣き



まぁ、食べるのはいい事グッド!



だけどこの後はちゃんと食事に
気をつけて量を減らす娘ポーンポーン




さすがだなゲラゲラ




ちゃんとカラダの事考えたら
調整は大事ですからねグッド!ドキドキ




健康が基本虹
忙しい女性向け!簡単美容食レシピを
公式LINEより配信してまーす音譜
↓↓↓




食べる事はいい事❗
だけどやりっ放しじゃカラダが
悲鳴あげちゃうから汗




食べ過ぎた後は
野菜を中心にした食事にしたり




半日(15時間程)の
空腹時間を作ってあげたりねウインク




これが未来の自分の
健康や美しさに
繋がってくるからね恋の矢


最後までご覧頂きありがとうございますお願い