癒しから健康と美肌作りのお手伝いをしている
小6息子と中2娘のシンママ  梅田 優子です帽子音譜





マスク生活の毎日に嫌気がニヤニヤあせるあせる




だんだんと
気温も上がってきたから
息苦しい笑い泣き汗




そんなマスクだからこそ
大事な部分のケアを怠ってない?




マスクとったら
恥ずかしーーー❗ってならないように
ちゃんとやっておくべきケアドキドキドキドキ




綺麗な女性は怠らないケア音譜



それは!!



キスマークキスマーク



男性が先に目がいくとこって
口元らしいよウシシ知ってた?




カッサカッサだと
恥ずかしくてしょうがないよね笑い泣き





そうならないためにも
ちゃんと
ケアしときましょうね口紅口紅





唇のケアは
たるみ予防にも繋がるからグッド!





唇が乾燥してその周りが
固くなると、、、




口角が下がってきて
マリオネットラインの原因にガーンガーン




ここがたるむと
見た目年齢
一気に老けちゃうよ叫び





そうならないためにも
しっかり
保湿をしてあげましょうパーラブラブラブラブ





忙しい女性向け合格簡単美容法を
公式LINEより配信してまーす音譜
↓↓↓




そして!!
めちゃくちゃとっておきの
唇ケアができる
おすすめアイテム実はあってウインク




それが!!

口紅リップアディクト口紅




ただの保湿ケアじゃなくて
唇の再生、血行を促すドキドキ




唇がよりふっくら♡つやつや♡
になれちゃう贅沢な成分がたっぷり
詰まった商品キスマーク





私の今のおすすめ色は
透明ラブラブ




マスクしてるのもあるし
透明だと
夜寝る前にも塗れちゃうから
とっても便利グッド!ウインク





ネットで偽物が出回ってるから
ちゃんと
正規店で購入して下さいね照れパー


最後までご覧頂きありがとうございますお願い