*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
脳と心を癒す虹虹
深眠タッチセラピーで質のいい睡眠を星
頑張る女性を癒しから心も体もお肌も
健康ビューティーに🌹

宝石赤ビューティーsalon 優宝石赤
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


中2娘、小6息子のシンママ帽子
エステティシャン歴14年目
梅田  優子です乙女のトキメキ





最近よくスーパーでも見かける
グリーンピースウインク





剥くのがちょっと面倒いけど
美味しいですよね〜爆笑ドキドキ





昨日、母の日だったので
親に🎁を渡したら




グリーンピースもらっちゃったてへぺろ




私は食材を活かす派で
シンプルに
食べるのが好きだからラブラブ




ピースごはん🍚に!




健康が基本!
忙しい女性向けラブラブ簡単美容食を
公式LINEより配信してまーす音譜音譜
↓↓↓




ピースごはんって
めちゃくちゃ理にかなってて。




グリーンピースには
ビタミンB1が豊富ドキドキ




ビタミンB1は糖質の代謝を
促してくれたり




疲労回復にもってこいグッド!




ご飯と一緒にとると
より効果的ウインクグッド!





そして糖質+ビタミンB1
の組み合わせは
ダイエットにも効果的音譜




糖質の代謝を促してくれるからねチョキ




ビールに枝豆も
理にかなった食べ方だよウシシ




話がそれちゃったけど笑い泣き




ピースを剥いて
白米をといてそこに投入〜




味付けもシンプルで
お塩のみ。




そんなお塩も精製されていない
自然のお塩をねウインク合格




もうちょっとしたら
そんな調味料や食材の正しい選び方が
学べる!!




初心者🔰向けさんの
食の健康プロ資格が1日で
とれちゃう講座も準備してまーす🙋‍♀️





もう少々お待ち下さいね虹虹

最後までご覧頂きありがとうございますお願い