*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
脳と心を癒す虹虹
深眠タッチセラピーで質のいい睡眠を星
頑張る女性を癒しから心も体もお肌も
健康ビューティーに🌹

宝石赤ビューティーsalon 優宝石赤
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


中2娘、小6息子のシンママ帽子
エステティシャン歴14年目
梅田  優子です乙女のトキメキ





今日は母の日ですね花束



いかがお過ごしですか?ニコニコ




お母さんはほんとに毎日大変あせるあせる




だからこそ
今日くらいはゆっくりしてみるのも
いいかとグッド!チュー




私はのんびりさせて
もらってますデレデレ




自分を癒す時間って
ほんとに大事だからね虹




そんな忙しい女性向け❣️
簡単美容法を公式LINEより配信してまーす音譜音譜
↓↓↓



そんな母の日の今日‼️




小学6年生の息子から
「ママ〜プレゼント🎁」って。




私はそれを見て
衝撃を受けてしまった笑い泣き笑い泣き




私の似顔絵ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



「エステの格好してるママよー!」って。



この絵に衝撃笑い泣き
爆笑笑い泣き
ありがとう笑い泣きドキドキです。




私ってこんな顔してるのかな?
って思ってしまいましたニヒヒ




息子よ!ありがとうゲラゲラドキドキドキドキ

最後までご覧頂きありがとうございますお願い