*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
脳と心を癒す虹虹
深眠タッチセラピーで質のいい睡眠を星
頑張る女性を癒しから心も体もお肌も
健康ビューティーに🌹

宝石赤ビューティーsalon 優宝石赤
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


中2娘、小6息子のシンママ帽子
エステティシャン歴14年目
梅田  優子です乙女のトキメキ




歳をとるごとに感じる
体やお肌の衰え滝汗あせるあせる




前はこれくらいじゃ全然大丈夫
だったのに



今じゃ、、、って事ないですか?




私は前に比べて無理が効かなくなったなぁ
と感じています笑い泣き笑い泣き




そんな衰えは老化の始まり…




いや〜な響きですよね笑い泣き



だけど老化はするんです!
それをいかにコントロールするかは
あなた次第‼️




健康が基本グッド!
忙しい女性向け!簡単健康美容法を
公式LINEより配信してまーす音譜音譜
↓↓↓





そんな老化を促すのに
大きく関わってるのが



水分量!



私たちの体の60%程は水分。
赤ちゃんでなんと80%程もびっくり




だから赤ちゃんのお肌って
みずみずしくてふっくらキレイラブ





この水分量が減ると
お肌は乾燥しだしてシワやたるみがガーン




細胞も衰えて老化が加速…




そんな老化を加速させないためには
お水が必須ですよウインクグッド!





お水もにこだわると
更に健康と美容に効果がパワーアップ合格合格




美容大好きな
私イチオシのお水はこれっドキドキドキドキ

ミューバナディス


お水でエビデンスを持ってるから
ほんとに飲み続けたら効果実感キラキララブラブラブラブ




私は毎日飲み続けて
もう1年以上なるけど




むくみ、体のだるさ・乾燥、
ダイエット



この実感はマヂで凄いと思ったびっくりドキドキ




お水でエビデンス持ってるとこ
ほぼないからね!




ここのお水はほんとに凄い音譜



そんなお水なんだけど
飲み続けて実感してみたいって方は❗




なんと♡
今月からいきなり15%offに
なっちゃうよーーーデレデレ


気になる方は
公式LINEより「お水」って送ってね音譜


最後までご覧頂きありがとうございますお願い