*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
脳と心を癒す虹虹
深眠タッチセラピーで質のいい睡眠を星
頑張る女性を癒しから心も体もお肌も
健康ビューティーに🌹

宝石赤ビューティーsalon 優宝石赤
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


中2娘、小6息子のシンママ帽子
エステティシャン歴14年目
梅田  優子です乙女のトキメキ




今日の福岡は雨☔ですね〜




梅雨の時期も
近づいてきましたよニヤニヤ




どよーんとした時期って
体や心に不調が出やすい時なので




自分のケアも
怠らないようにしたいですねグッド!




健康が基本合格
忙しい女性向け簡単美容法を
公式LINEより配信してまーす音譜音譜
↓↓↓




で!!



息子の衝撃発言に
目ん玉飛び出そーになった私笑い泣き笑い泣き笑い泣き





この味噌汁にゆで卵を入れた息子…



ゆで卵を入れて何を
言い出すかと思いきや、、、




「これで半熟卵になる〜!!」ってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





ゆで卵を温かい味噌汁に
入れてなる訳ないだろーーーーー❗爆笑




衝撃すぎる発言
私はたまがりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




恥ずかしいのやら
可愛いいのやら笑い泣きあせる




笑いをありがとうニヒヒドキドキドキドキドキドキ




笑顔は「免疫力」を
高める効果があるからねゲラゲラ


最後までご覧頂きありがとうございますお願い