*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
脳と心を癒す虹虹
深眠タッチセラピーで質のいい睡眠を星
頑張る女性を癒しから心も体もお肌も
健康ビューティーに🌹

宝石赤ビューティーsalon 優宝石赤
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


中2娘、小6息子のシンママ帽子
エステティシャン歴14年目
梅田  優子です乙女のトキメキ






春休みも終わって
給食も始まりほっとしています笑い泣き





1人だと残り物でいいけど
子供達いたら
そういう訳にはいかず…ニヤニヤあせる





何かしら
準備しないとやけんね笑い泣き笑い泣き





そんな私の久々の1人飯が🍚



➤黒米ごはん
➤納豆+亜麻仁油
➤目玉焼き(息子が残したやつ)
➤ぬか漬け
➤切り干し大根と新たま煮(夜の残り物)




私はこれで十分ウシシグッド!





というか
こんな食事がいい爆笑音譜





シンプルで質素な日本食がねチョキ




綺麗になりたい!
健康になりたい!



そんなあなた〜〜




こんな食事が1番ですよ!!




お金をかけずにできる美容法ちゅーラブラブラブラブ




忙しい女性向け!簡単美容レシピを
公式LINEより配信してまーす音譜音譜


簡単美容レシピはこちらから💄
↓↓↓


いつも最後までご覧頂きありがとうございますお願い