✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

健康が基本!癒しから心と体とお肌を磨く鏡
宝石赤ビューティーsalon 優宝石赤

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


中1娘、小5 息子のシンママ帽子
エステティシャン歴14年目
梅田  優子です乙女のトキメキ





日曜日の今日。




いつものように友達と電話しながら
ゲームする息子🎮笑い泣き




スピーカーにして
喋ってるから




めちゃくちゃ会話聞こえてくるニヒヒ




で!!




SDカードがほしいとねだられて
私が「お金貯めて買ってよ。」
って言ったら




友達に質問しだして





息子が
「SDカードって誰に買ってもらったと〜?」
ってニヤニヤあせるあせる





そしたら友達が
「お父さんに買ってもらった〜」





息子……。
「いいなーーー。」





シンママが1番
グサッとくる言葉ガーンガーンガーンガーン





ごめんね…しか言えないダウンダウン




で、早速買いに行ってきました笑い泣き




そんな今日の出来事でしたあせるあせる




だけど今は楽しくみんなで
過ごせてるからねデレデレ




それでいいんですドキドキドキドキ




何でもポジティブに前向きに
考えないと疲れちゃうからね〜笑




このメンタル
健康と美容にも繋がるからビックリマーク



そんな詳しい美容のお話は
公式LINEより配信してまーす音譜音譜


無料で役立つ美容情報はこちらから💄
↓↓↓





心が明るくなれば
体もお肌も活き活きと輝くラブラブラブラブ





いくら外側から良いお手入れしても
内側がボロボロだと
ほんとのキレイじゃない!



最後までご覧頂きありがとうございますお願い