✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

究極の素肌美人を叶える3つのセルフケア口紅
オンラインでお伝えしています音譜

ドキドキキレイなお肌からハッピーが増えますようにドキドキ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


中1娘、小5 息子のシンママ帽子
エステティシャン歴14年目
梅田  優子です乙女のトキメキ




春美人に欠かせない食材とはドキドキ




旬のもの!



「旬」を意識する事で
健康にも美容にも繋がりますからねぶちゅー




そんな詳しい美容食のお話は
公式LINEより配信してまーす音譜音譜


無料で役立つ美容情報はこちらから💄
↓↓↓




簡単に手軽にが大好きな私ですがウシシ




近くの道の駅で
茹でたけのこを買ってきたよ〜音譜





たけのこって皮をむいて
アクをとるのが大変なんだけど





今や有難い事に
茹でたけのこがあるから
ほんとに助かりますキラキララブラブラブラブ



たけのこにはこの時期に嬉しい
美容効果がたくさんドキドキドキドキ




食物繊維が豊富なので
身体の不要なものをスッキリラブラブ





そして春は肌トラブルに悩む時期…





そんな肌トラブルに嬉しいラブラブ
肌の粘膜や皮膚を健康に保つビタミンがデレデレ






そして疲れも出やすい時❗




そんな疲れに効果的なアスパラギン酸
疲労回復や免疫力アップに
働きかけてくれるチョキ





春美人
嬉しい効果がたくさんですね🌸🌸






そんな茹でたけのこを使って
水、醤油、本みりん、清酒を鍋に入れて





私おすすめのドキドキ
煮物が美味しくなる本みりんはこちら
↓↓↓





鶏肉、油揚げ、たけのこ、いりこを
入れたら20分程弱火で煮て完成〜。





たけのこの煮物



具材を入れて煮るだけニヒヒ




簡単レシピラブラブ最高です笑い泣き




おうち時間でぜひぜひ
作ってみて下さいね〜ウインク



最後までご覧頂きありがとうございますお願い