✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

究極の素肌美人を叶える3つのセルフケア口紅
オンラインでお伝えしています音譜

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


中1娘、小5 息子のシンママ帽子
エステティシャンの梅田  優子です乙女のトキメキ





春のお肌は乾燥しがち…。




そんなお肌もツヤが出るだけで
見た目年齢も
グンと若返るよねラブラブラブ




やっぱりツヤ大事グッド!




今日はそんなツヤ肌を簡単に
作るアイテムをご紹介しまーすドキドキドキドキ




そんな詳しい美肌ケアのお話は
公式LINEより配信してまーす音譜音譜


無料で役立つ美容情報はこちらから💄
↓↓↓





私が実際に使ってみて
おすすめの組み合わせウインク






まずは下地にドクターリセラの
ファンデシャインを。


これは日焼け止めローションなんだけど
めっちゃさっぱりしてて
ツヤがめっちゃでるんです音譜




ずっとノーファンデメイクは
これ使ってたウインクチョキ




そして!





今は針美容が出来ちゃう
このファンデをその上から
ポンポンのせるだけ。

メンズ用ファンデだけど
皮脂が多めの私には
さっぱり使えてめちゃくちゃいいキスマーク





色はないけど自然なツヤ感が
たまらないラブラブ





鏡見る度にツヤ肌
うっとりしちゃうデレデレ





さらに毛穴を引き締めたい方も
v3ファンデよりも
こちらのvmファンデがおすすめラブラブラブラブ





で!!
この2つのファンデーションを
ダブル使いすると
仕上がりがめちゃくちゃ良くなるドキドキドキドキ





自分のお肌の調子に
合わせて選んでみてねウインク




頑張るママが美容からhappyになれますようにラブラブラブラブ
最後までご覧頂きありがとうございますお願い