こんにちはニコニコラブラブ




明日から4連休ですね〜!!
皆さん何しますかはてなマーク爆笑





コロナ感染者も
また増加してて
色んな思いがあると
思いますが…えーん




薬もワクチンもまだないからえーん
自分の体は自分で
管理しないといけないですねグッド!





消毒やマスクも大事ですが
それよりも
口から摂取する食事や
睡眠もとても大切ドキドキ





日々の生活習慣を
意識してる方も増えてますねおねがいドキドキ





こんな状況になって
日々の当たり前が
当たり前じゃない事や





健康に意識を向ける方もグッド!イエローハーツ





気づきって大切ですねラブラブ




できる事から
コツコツとやるOK照れ





例えばビックリマーク
・野菜を毎日摂取する
・なるべく自炊するをする
・調味料の添加物がなるべく
少ない物に変える         など…。




ちょっとした事かもしれないけど




少しずつ変えてみて
コツコツやる事で
身体もお肌も変化して
いきますよ照れキラキラ





ちなみに私は
お水を変えてみましたハート





体の70~80%は水分で
できてるからキラキラ




そして体の体液は
5週間で生まれ変わって
いきますコアラ




だからお水って
身体にとって土台になるもの音譜





皆さんも
できる事からコツコツとチュー





5年後、10年後…
将来の身体やお肌のためにおねがいアップラブラブ