こんばんは!

ご訪問ありがとうございますお願い





MY DATA
身長 : 168cm
骨格診断 : ナチュラル
パーソナルカラー : (たぶん)スプリング
(たぶんイエベ)
tops : L〜XL
bottoms : M〜XL









先日 UNIQLOの展示会へ行ってきました

何年振りかなぁ、こういうのおねがい




会場は秋っぽさ全開で
とっても素敵でした紅葉


暑い中歩いて行ったから
会場内涼しくて最高だった〜!





説明を聞いて
気になったもの 試着していく〜指差し


実際着てみると ダメね不安

全部欲しくなる


左/ ドライスウェットクルーシャツ (M size)
タックワイドパン (L size)

中/ ダブルフェイスショートコート (XL size)
右/ ライトボアフリースカーディガン (M size)



この3つは 絶対買いたい!!
(パンツ以外)



3つとも お袖がたっぷりで
シルエットがめちゃくちゃ可愛いハート

たぶん…骨格ナチュラル向け(私)



あとは メンズのスタジャン!


@matsuten522 まっちゃん 撮ってくれた♡

いつもありがとー!!



そしてこちら♡


去年の冬も人気のあった
ハーフジップセーター🧶
まっちゃんと♡


こちらはプロの方に撮ってもらいました。
雰囲気ありラブ




秋冬の色も 春夏とはまた違って
トキメク色ばかりデレデレ










ユニクロ熱
上がり中です♨️







豪華名古屋メンバーポーンスター

に!! 混ぜてもらって

本当にありがとう〜〜泣き笑い


(初めましての方々ばかりだったけど

皆んな優しかったおねがい)









   



楽しかった展示会の後は

皆んなで焼肉ランチーーー酔っ払い



@n.etsuu えっちゃんも参加してくれて


皆んなでワイワイ
焼き焼きっ




贅沢な時間だったことを
お伝えします爆笑

現場からは以上です♡









・・・・・・・・・・


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたびっくりマーク





Instagram → @y_mmm_k




PARTE →