こんにちは!

ご訪問ありがとうございますお願い






MY DATA
身長 : 168cm
骨格診断 : ナチュラル
パーソナルカラー : (たぶん)スプリング
(たぶんイエベ)
tops : L〜XL
bottoms : M〜XL








先日…いや、先月 2回ほど
アウトレットへ行ってきました車DASH!

その時のコーデを少し詳しく✍️


tops/ しまむら

shirt/ wcloset

denim/ uniqlo

bag/sandal/ SHEIN




夏休み本番‼︎

熱中症アラート発令中の中

アウトレットモールへ車


本当は 姉(片割れ)と姪っ子と

3人で行く予定が

急遽 息子(次男)と甥っ子参戦驚き


なんか最近ポケモンGOにハマり出し

オレも行く!じゃオレも!

と 増えていきました



なんともわちゃわちゃ驚き

大騒ぎの車内‼︎


着いた時は すでにグッタリネガティブ


お目当てのタリーズの
マンゴー🥭のも無かったしチーン

暑くて飲み物買っては飲み→トイレ
買っては飲み トイレ…驚き

・・・ 夏はコスパが悪〜い驚き




気を取り直してにっこり
着ている透け感のある
シャツ?テーラードジャケット?
こちらです💁‍♀️ w closet


ダメージがビリビリのデニムは
UNIQLO
お値下げ品‼︎

薄いブルーで ストレートな感じとか
ダメージの具合いとか
UNIQLOぽさがなくて
めっちゃ推せる飛び出すハート

座る時 ダメージ部分のモケモケ
何本か千切れたけど
気にしないキメてる


お安く買えてよかった!
夏の間 履きまくろう




テクテク歩いて




着いて1番に買ったもの☆


全部1,000円ラブ

安すぎやしませんかぁスター

歓喜‼︎


っと、

全部ボーダーねにっこり



左3つは色違い

腕がパカッとなっているやつ♡


買ったボーダー全て

wcloset


安くて可愛かった爆笑










そして先日のコーデはこちら

inner/ uniqlo

shirt/sandal/ SHEIN

denim/ gu

bag/ &chouette




色々着まわしですウインク










夏休みはまだ始まったばかり

( 嘘でしょ 無気力 )




もう考えないように

するしかなーーーーいっ昇天







・・・・・・・・・・


最後まで読んでいただき

ありがとうございました爆笑



Instagram → 





PARTE →