こんばんは!

ご訪問ありがとうございますお願い





MY DATA
身長 : 168cm
骨格診断 : ナチュラル
パーソナルカラー : (たぶん)スプリング
(たぶんイエベ)
tops : L〜XL
bottoms : M〜XL










ワールドローズガーデンへ
赤薔薇赤薔薇赤薔薇


tops/bottoms/ gu
 bag/ shein
 sneaker/ NIKE




先日、少し遠くの中学へ行った
甥っ子の授業参観へ行ってきました車
(付き添い)

とはいえ、保護者じゃないので
校舎には入れまてん知らんぷり

なので 時間つぶしに 近くの
ワールドローズガーデン赤薔薇


数年前行った時も思ったけど
広〜い!


コレは園の最初の方
まだバラに出会えていない。。


バラが咲いているエリアに。
白いバラはいい匂いがしたよ!




最初は気持ちよかったけど
奥にいくにつれて
かなり汗だく驚き


コレは終盤
暑くてバテそう
煽り



待ち時間の2時間じゃ
回りきれない驚き


急ぎ足でサクッと切り上げ
姉(双子の片割れ)を迎えにニコニコ



帰り道は 栗きんとん
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

栗のオブジェ
撮るよね〜〜
指差し



栗の和スウィーツ🌰
コーヒー足りない!甘の量多いわ







その後は
道の駅スタンプラリー
復活
ウインク


そら豆と ミニトマトゲット🍅




天気が良い日は
何もかもがキラキララブ



とっても楽しい1日でした♡





家族と離れて1人で頑張る甥っ子えーん
全力で応援していますスター







   











・・・・・・・・・・


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたおねがい



Instagram → 




PARTE →