こんばんは!

ご訪問ありがとうございますお願い







MY DATA
身長 : 168cm
骨格診断 : ナチュラル
パーソナルカラー : (たぶん)スプリング
(たぶんイエベ)
tops : L〜XL
bottoms : M〜XL









お洒落cafeへコーヒー
カラーテーパードパンツを履いた日ピンクハート
少し詳しく✍️

tops/shirt/ uniqlo
 pants/ momentplus
👟/ reebok




今年のトレンド
星
パキッとカラー!

この日は テーパードパンツを
履きました指差し




青みの強いピンクなので
ブルーのストライプシャツを合わせました爆笑



シンプルめにしたつもりだけど
なかなかのピンク‼︎
目立っていたのではないでしょうかUMAくん



身長168cm Mサイズですチュー

丈が長めで
足首まで隠れて嬉しかったラブ

後ろがゴムになっているので
とっても楽ちんウインク

Tシャツインしても
腰回り 膨らまなかったですガーン
こういうの、地味に大事🫶




☑︎ センタープレスカラースラックスパンツ
こちらから → 







さてさて。
美味しいコーヒーでも飲もうかなニコニコ
と お店へ着いたら…

定休日やないかい無気力



ノドカラカラナンデスガ…

ダッシュで スタバへ昇天



フルーツGYU-NEW フラペチーノスター
こりゃ美味い酔っ払い




コーヒーGYU-NEW も♥︎
こっちの方が好きかも¨̮







   


話はcafeに戻ります。


お洒落cafeの下には

湖へ繋がる階段が花


そこは開いていたので

降りて写真撮りましたーーカメラ

とんでもなく脚の長い

姪っ子と晴れ



あと、おふざけ片割れ(双子の姉)サングラス


なんか派手オエーグリーンハートピンクハートブルーハート



鳥さんもおりましたおすましスワン


さわろうとしている笑



何気に寒くて

サクッとスタバへ行ったのでした。




次はちゃんとコーヒー飲みたい!!

またすぐリベンジしよーっとコーヒー







ーー 着用アイテム ーー




カラーテーパードパンツ 色々ピンクハートブルーハートグリーンハート


 


 









・・・・・・・・・・


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたおねがい





Instagram → 




PARTE →