こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ



すっかり季節がかわってしまいましたぼけー

梅雨突入で
今日は1日雨雨
予定がない日の雨は好きですUMAくん






・・・・・・・・・・・・・・・

シアーシャツ 着ましたTシャツハート

tops/ kobe lettuce
inner/ gu
 bottoms/ uniqlo
bag/ gregory
sandal/ teva


とっても天気の良い日ラブ
ドライブへ🚗DASH!

自粛生活明けで すっっごく
気持ちよかった笑い泣き




シアーシャツを羽織って音符


インナーはアシメになっている
guのタンクトップぽってりフラワー


ボトムスは先日お値下げされてて
浮かれて購入した uniqloの
ベルテッドプリーツジーンズ👖




・・・・・・・・・・・・・・・

シアーシャツ2つ目ピンクハート

tops/ pierrot
 bottoms/ gu
bag/ donoban
sandal/ kobe lettuce


サイドのリボンが可愛いシアーシャツデレデレ
長袖シャツだけど
涼しいです風鈴




サンダルはパイソン柄がクールカキ氷







今回行った素敵cafeおすましペガサスキラキラ



もっと色々と遊びに行きたいです照れ音譜
お友達にも会いたーい笑い泣きピンクハート





・・・・・・・・・・

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたえーん





楽天ルーム↓




Instagram →