こんばんはチュー



息子が3時からサッカーの間
ホッ💭と一息
コーヒータイムですコーヒー
今日のおやつは
たべっ子どうぶつビスケット
メープルバター味
コレがたまらん美味しさ酔っ払い

そして、スマホをポチポチポチ…





・・・・・ジンジャーブレッドマン・・・・・ジンジャーブレッドマン・・・・・

おやつタイムに
リアルにポチった物です。
UNIQLO U デニムシャツワンピース

デニムシャツワンピース(長袖)デニムシャツワンピース(長袖)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

モデルさん 177cmで M着てるポーン
めっちゃオーバーサイズなんじゃ!?
わーい爆笑
プチプラで しかも限定価格で
デニムシャツワンピが買えちゃうなんてラブ
試着などは しておりませんが
UNIQLO U だもの!
絶対可愛いグラサンキラキラ はず…
と、期待値が上がっておりますピンクハート


サイズは 羽織りメインに使いたくて
XXLに。


店舗受け取りにしたので
届き次第 またレポする予定ですおねがい





そして もう一つポチった物。


色は パイソンにしました恐竜くん


スマホとポケットティッシュと小銭
この3つが入る コンパクトな
ポシェット カバン


息子のサッカー観戦の時などにも
かなり使えそうです口笛


どっちも早く届かないかなーハート







ジンジャーブレッドマン

最後まで読んでいただき
ありがとうございました笑い泣き!



instagram → @y_mmm_k


PARTE  →  @y_mmm_k