いわちーーーーー!



う〜ん♡気分がいい♪

天気も晴れ☀



朝、「おかえりモネ」見ながら
口から出たのは…
帰ってきてくれて嬉しい❤

あっ…おかえりモネ見てね
気になったのが(笑)これ!


廉くんは最高に格好いいー!
廉くんの前にあるこのドリンクの名前♪ドラマ用のラベルだと思うけど可愛い♡
「アップリン」だよー!🍎
「GOOD GOLA」体によさそう爆笑
「MOWMOW WATER」🐮🚰

キンプリ君たちのドラマは
どれもいいよね♪
次はくんだね!楽しみおねがい


今日も静かに…いわちを想います




いわちからのpost♪
退所してから2ヶ月…
きっと山あり谷ありだったかな?
700倍返さなくていいんだよ
辛かったのはいわちもでしょ…

娘が声に出して読み上げてて
思わず泣いてしまった…
読み終わって
「ママも大変だったね…」だって
私の大変はいわちに比べたら
全然大変じゃないもん。

どんなFAIRY TAILを描いてくれるんだろう?
1人のアーティストとして歩み始めるいわちを応援します!


6月1日は最高の日♪