いわちーーーーー!



今週はお仕事忙しいのー💦

家に着いたらぐったり笑い泣き


疲れを癒やしてくれたのはこれ❤


みんな♡若い(笑)
今も若いけどさぁ〜ニヤリ


Memorial聴いたら♪
部ダメ思い出しちゃって…


あれから月日は流れてるんだなぁって…しみじみ感じた。

大山くん〜!会いたい!



やっぱり…

やっぱり…

岩橋玄樹じゃないとダメなんです



今日も静かに…いわちを想います



「キンプる。」見れました♪
くんが…笑い泣きとんでもないくらいに面白くて♡大声出して笑っちゃいました。

くんのナイトドクター楽しみにしてるね。


明日のYou Tubeは「君を待ってる」だよね。
撮り直しになった6人の映像とな流れないかなぁ…。