いわちーーーーー!


今日は青空~♪太陽☀️出てた~♪最高!


夕方に義母がやって来て
『はい、これ〇〇君に~♪』ってニヤリ


五角箸だったーーーー!
合格と五角…縁起がいい(≧∇≦*)
義母は本当に優しい人で♪
息子の事も大好き♡

早速、夕飯から使わせました!

県立高校受験まで…残り一ヶ月💦
会話無いし、イライラする事も多いけど
私も何とか…頑張ろう!

夜にはママ友がやって来て
『ちょっと早いけど、〇〇君にこれ♪』って


バレンタインチョコを❤
幼稚園の頃からずーーっと息子に持って来てくれてる(笑)

いわち、甘いもの食べるとさぁ~
幸せな気持ちになれたりしない?
男子はそんな事ないかな?

明日はハート型の高気圧が
やって来るらしいから❤
マスク付けて外の空気をたっぷり吸ってね!



今日も静かに…いわちを想います照れ

なぜか?昨日から豚の貯金箱が欲しくて
ネットをパトロールしてたの。

スーパーで買い物を済ませ
出口へ向かってたら♪ガチャガチャ発見!
これ!これ!こんなの欲しかったーー!
ガチャガチャの前で立ち止まったら
旦那さんに『どーしてこんなモノに無駄遣いするの?』と言われ…
『はぁ?あなたが毎日飲んでるビールのほーがよっぽど無駄だわ💢』と反撃(笑)
『どーぞ、やってください…』
勝ったーニヤリ財布から300円出して♪
ガチャガチャ~♡
ヤッター!ピンクの🐷出たー!


このサイズ感♡可愛い~!
いっぱい小銭入れるからね~♡

そして…今度は一人でガチャガチャ回しに来よう!ククク…ニヤリ