いわちーーーーー!

夕飯食べてたら旦那が
『そう言えばママに荷物届いてたよ』って

息子が『またヘンな物買ったでしょ、隠したら自分で探し当ててね!』って…えーん

はぁ?意味わからないんですけど💢

きっと届いた荷物は某フリマサイトでポイントで購入したいわちのポスターだぁ…

夕飯食べるのやめて、あっちこっちと探しまわる私…。
行儀が悪いってわかってるけど…ご飯よりいわちが大切で(笑)
一体どんな大きさなのか?検討もつかない~!キッチン、リビング、玄関…それなりに探したけどさぁ…見つけられなかった。

見るに見かねた旦那が息子に
『ママ見つけられないから出してあげたら』って。


キッチンの棚に隠されてました…💢
どいつも、こいつも…ムキームキームキームキームキー

まじでか笑えないんですけど…
マジでムカついた!!!

中身の確認して…ホッとする私照れ


ようこそ~♪いらっしゃいました♡
なんと!オマケに公式写真4枚も付いてたラブ
\(^o^)/わー凄い!

嫌なことの後には…良いことが待ってた♪


いわちは休養中だから
雑誌や新聞…どこみても
今のいわちには会えない…

ひたすら寂しさを埋めるのに
過去を漁る…それが今の私なんだよ。



今日も静かに…いわちを想いますおねがい

今夜のpremium music…
紫耀くん、ケンティー長時間お疲れ様でした♪

きっとセクゾ担さんは…聡ちゃんの姿が見られて幸せでしたよね♡聡ちゃん可愛かったよ~

昨日に引き続き…はい、岩橋玄樹くんの姿はドコにもなかったよね(泣)

やっぱりコレって意味あるの?
2人とも休養中なんだよね?
映像NGなの?

心が…痛いよえーん