いわちーーーーー!


楽しかった岩橋玄樹誕生祭2019も終わり…
またもや心にポッカリ大きな穴が…

そしたら…(泣)


いつも末っ子Kingのちゃんにやられる(笑)
もぉーーーーー優しさの塊♡
ありがとうございます。
少し早いクリスマスプレゼントなのかな?

ちゃんのスマホの中に住みたい(笑)
きっとさぁ…
いっぱいいわちが住んでるんでしょ?


クリスマスが近づいてきて
いわちにもクリスマスカード送るね!
このカード、サンタさんいっぱいいるのサンタ


プレゼントで隠してありますが…
サンタさんに名前つけました!
私の好きなブロガーさん(勝手に書いてすみません…誰をサンタさんにしたかは内緒)
双子サンタさんには双子の名前が…♡(誰?)


今年も終わりに近づいてきてきたよ…
少しだけキンプリ物の片付けもね~


封を切ってないCD…も片付けた。
それぞれのジャケット写真見て…
泣いてる自分が…泣くな!私!
これは…きっともう開けないと思うから…
これが令和元年の私なのだえーん

きっと、いつか…
いわちが帰ってきてくれるKing&prince!
売り上げには協力したいと思ってるんだ。



今日も静かに…いわちを想います照れ


今日、いわちサンタ作ろう!
あれと、これと、それがあれば…
出来上がりだなぁ~♪


サンタさーーーーん!
公式からの嬉しいプレゼント持ってきて~♪