いわちーーーーー!


昨日かったスクラッチくじ♡
なんと1,000円当たった~♪
これは…SHOCKEYE効果か?

あっ、でも2,000円分買っての…
1,200円の儲け…800円損してるニヤリ

キスマイ宮田くんーん、スクラッチくじ楽しめたよ~♪


楽しむと言えば…

明日は…岩橋玄樹くんのお誕生日!
22歳のいわちを見かけたのは…
あの時だけ…(泣)
きっとあの時さえなければ…って
考えちゃうけど…

過去も未来も丸っといわちの人生だから♪

いいんだよ~おねがい

何事も経験~そこから学ぶ事も多いはず♪


明日はね~♪
一日中♡いわちを想って過ごすんだ♡


今日も静かに…いわちを想いますおねがい



いわち~♡

日付が変わる頃…

どこで、誰と、何して過ごしてるのかな?

笑顔になれる時間を過ごしてるいいな♪

私は…明日いっぱい笑顔でいたい爆笑