いわちーーーーー!

大好きだぁーーーー!
と、叫んでみた爆笑

今ね、娘ちゃんと散歩行ってたの。
蒸し暑くて、汗ダラダラ(笑)
うーん、痩せる気がしない。
走れる気もしない。
来月…4キロ走れるのか?

今朝はひまわりイエロー海ちゃん!

週末の台風に備えてちゃん、
テルテル坊主沢山作ったのかなぁ~なんて思いながらメダルラッシュ見てたよ。
ホント、優しい~♪
いわちとワチャワチャする姿…みたいな。


夜は…Snow Man深澤くんみて


いわちと話せたりしてるのかな?なーんて思いながらテレビ見て。


この記事読んで…
あぁ…いわち居ないなぁショボーンって
少しだけ凹んでみたり…

まだ月曜日なのに忙しい(笑)

岩橋玄樹は休養中~♪

知ってる~♪知ってる~♪
ゆっくり前向きにいい方向へ
向かってるといあなぁ~♪


今日も静かに…いわちを想います照れ

私、
笑って、泣いて、凹んで、復活して…
いろんな山を登り、下り、休んで…
そんな時間を過ごしながらいわち
想ってるんだぁ~♪

あのね…いわち
同じ景色ばかりじゃつまんないよね!
この休養中…いわちの周りの景色は
どんな感じなんだろう?