いわちーーーーー!

6月19日は『6人で行く』


1stアルバム
 👑『King&prince』👑

発売おめでとう🎉ございます!

いわち、今日の発売日に何を想ってるかなぁ…
きっと沢山の葛藤あったでしょ?
大丈夫だよ!いわち~♪
みんな『君を待ってる』から!
紫耀担のM♬♡ちゃんさん、いつも玄樹くんに『君を待ってる』の優しい言葉!ありがとうございます♪)


濃いピンクtiaraも色々とね…あったと思う

これが現実で、このアルバムを素直に受け入れるか?受け入れないかは個人の自由で…

いわち、私はね…
最後の最後まで6月19日は『6人で行く!』って希望捨ててなかったの…
もしかしたら…って。
昨日フラゲして、手元に届いたときに『あ~これが現実かぁ。気持ちMAX凹んだわぁ~』って。3形態買ったけど、まだ開けてない物もあるしね…このまま開けないかもしれないし


今朝、お仕事行く時にいわちの歌声聴いたら幸せな気分になれたよ♪
アルバムに岩橋玄樹いますから❤

何だろぅ…昨日の荒んだ心とは違い
優しい気持になってる…私(笑)
アルバムに居ますって!今は言える…かな
優しいいわちの歌声のおかげだよニコニコ

運転中ずーっとprinceちゃんの歌声聴こうと思ってたんだけど…
途中から無性に『君にありがとう』が聴きたくなって…

廉クン神くんが頑張ってた映画のシーンなんかも思い出しちゃったり。エンドロールで曲が流れ『いわちに会いたいよ…』と映画館で涙したことも思い出した。




いわち、歌っていいよね~♪いい!いいよ!
聴いてるだけで、いわちの表情とかも想像出来ちゃう(笑)


5人キンプリ戦士ちゃんに感謝!
今はそう思いますおねがい

5人のキンプリ戦士ちゃん、いつでもどこでもいわちの想いものっけてね❤

King&princeは6人!です!



今日も静かに…いわちを想います照れ


寝ても覚めても…いつでもどこでも
岩橋玄樹君が好き~♪

アルバムの新曲は…まだ全部聴けてない
ゆっくりと自分のペースで聴いていくね。