妊娠34w2day


もうとにかく痒いです。

今日はひたすら痒いことしか書いてませんもやもや



腕の点滴の刺したあとと、テープがぶれ。
今貼ってるところもテープが痒い。

病院にある一番肌に優しいテープを使用して頂いています。

先生にもヒルドイドやレスタミンとリンデロンの混合薬などいろいろ薬出してもらって塗りたくる。







そして次は何故かお尻が痒くなる。


どうなってるのかお尻なんてもう自分で見えないゲロー



耐えきれず看護師さんに見てもらったけど、皮膚は綺麗みたいです。

妊娠線ができる兆候で痒くなるって聞くので、保湿クリームを塗りたくる。



{7B5C8112-8EC0-4E23-A583-149567331C42}

初期から愛用のママ&キッズ。


お尻の痒みはなくなってきました。





そして、ついに最近お腹が痒い。


パンツのせいだと思ってたんだけど、
もちろんパンツのせいでもあるんだけど、

下腹部だけとにかく痒い。雷雷


下腹部もなかなか自分で見えない。




こっち側からみるともう、山の向こう側なので何も見えません真顔




昨晩は痒みとの戦い。ゲローゲローゲロー

お腹冷やすのも張ったら嫌だし、
かくのひたすら我慢して、


優しーくお腹ペチペチ叩く。笑



赤ちゃんウニョウニョ遊び出すニヤニヤ



起こしてごめーん笑い泣き




そして今日看護師さんに朝
お腹痒いですか?ブツブツができてきてますね。と言われました。

モニターとるときとかのゼリーに負けたのかな?と。



ウテメリンなどの薬疹ではなさそうですが、明日先生に診てもらおうと思います。






かゆーーーーーーチーンチーンチーンチーンチーン