最近、胎動や私が少し動いただけでよく張るので不安。



朝の診察の時に先生に伝えると、
胎動はよく感じる?と。


そりゃもう大暴れです。



お腹見してねーと、先生がお腹を触診してる時も

足がびよーん!って出てきました。

わあ!すごい見えるねーと。


これだけ動いてて、よく胎動感じるなら大丈夫!
胎動をよく感じるってことは、赤ちゃんの環境がいいってことだからね
環境良くなければ胎動も感じにくくなるからね


入院時よりは少しお腹硬くなってきてるけど、もう9ヶ月だから、相応だよ!と。



ああ、よかったデレデレ笑い泣き








でもそのあとNSTモニターしたら、張りまくり。ですよねえ、自覚ありましたもの。



ルテオニンが
2A22mlから2A25mlへ


それでもはってるから2A28ml



まあ、先生は32w超えたから産まれていい覚悟ならいつでも点滴切っていいよってかんじなので、どこまで私が耐えるかってところです。もやもや


旦那もほかの家族も私が退院することには大反対なので、もうギリギリ居ようかと覚悟してます。と、先生にも伝えてます。



入院してからこんなに張ったの始めて。



そして午後から再度モニター。


また胎動→張るを繰り返す。
看護師さんも、私のお腹にしばらく手を当ててて、蹴られたら張るねえと。
はい、ほんとに全部自覚あるチーン

私はほんとに太らず赤ちゃんの分だけお腹がでてるから、張ったらモニターがばっちり反応するそう。


2A31mlへアップ。
ずっと落ち着いていたのに、一日で3段階もアップしてしまいました滝汗ゲロー

昨日のモニターとかもほんとに何もなかったんですよ?急に何事?!


上げてもまだ張ってるわチーンチーンチーンチーン


どうなるんだろう滝汗滝汗





赤ちゃん、まだ早すぎるよー