妊娠32w4day


昨日はエコー&診察の日でした。


まず朝から内診と経膣エコーで
先生が恐ろしい一言










「子宮口閉じてはいるけど、柔らかいね








滝汗滝汗滝汗滝汗


今までそんなこと言ってなかったのにチーン

せめて34wは越えさせて下さい、、、笑い泣き



あとで聞いてみると、まあもう9ヶ月だからね。と言われました。大丈夫なのか!?アセアセ


子宮頸管長は、

1/10 22から24ミリ 入院時

1/15 29ミリ

1/22 28ミリ

1/29 30ミリ

2/5 27ミリ

2/13 30ミリ

2/19 見た目閉じてるけど25ミリ


まあ先生曰く入院してから横ばいみたいです。

見た目では長く見えるけど、長くなることはないからね、と。




推定体重は、

1/10 880g

1/15 980g

1/22 1221g

1/29 1270g

2/5 1455g

2/13 1608g

2/19 1747g



ずっと平均より小さいけど、この子なりのペースで大きくなってますニコラブラブラブラブ







毎日頑張ってくれてありがとうね星星星