妊娠31w6day 

32wの目標まであと1日!
今日が何もなければ、少し安心。


{30A8694C-4B02-4CCC-A51E-ADD7A7E9CF0F}



おっぱい必死でマッサージしてアザ作ってる夢をみました笑い泣き


でも、産まれた赤ちゃんはビッグベイビーだったからいい夢かなウインク






1月の入院費の請求がきました。

1月10日〜月末までの請求額
116000円
限度額申請して、一泊のみ個室代入りの値段。
総合病院だからご飯も質素なのにゲロー


これ以上を3月まで払うのか、、、もやもやもやもや
プラス出産費用も高いここの病院。

いま仕事は病欠中なのでとりあえず傷病手当&職場からの手当でまかなえると思いますが

赤ちゃん産むってお金かかりますねー💰





昨日よりは少し動悸マシですが、辛くない安定した1日が送れますように。ヒヨコ