今年の夏も暑かった。
 
 
 
 
大事件があったわけではないけれど、
何か色々あった、今年の夏。
 
誰得?な内容ですが、
「ほてる(火照る・ホテル)」
をテーマに、
今年の夏の記録をお届け致します。
 
 
 
 
 

家族で「ホテル」に泊まる夏

 
子供の頃から毎年帰省していた、愛媛県。
祖父母が亡くなり、
行くこともなくなっていたのですが、
久々に、今の家族と行ってきました。
初めての家族旅行!
 
 
 
地元の花火大会に足を運び、
2時間で大人60円、子供10円の
市民プールを堪能しました。
 
 
行きの新幹線内で見た彩虹
 
ホテルのエレベーターホール
 
唯一撮った花火大会の花火。ナイアガラみたいだった!
 
 
 
…何がヒドイって、
写真の少なさと
写真の映えなさだよね…(涙)
 
 
 
 

火照ることなく美酒に酔う

 
大学時代に、
歌舞伎を実演する部活動をしていた私。
その時の先輩、私と後輩ちゃん、
8人で飲んで来ました。
 
 
めっちゃくちゃ楽しかったです!!
 
 
学生時代からお世話になっていた、
「甲南ハイボール」というお店でほぼ初めてハイボールを飲む笑
 
 もらったお土産(私のお土産も含む)
 
 お土産のパック試してみたの図
 
 
 
 

感動で心も火照る夏

 
娘の感想文の宿題のため、
『トイ・ストーリー』と
『インサイドヘッド』
(どちらも1作目)を鑑賞。
 
 
どちらも、ちゃんと観たのは初めてで、
展開が読めても、思わず泣いてしまう私。
終始、スンッとしている娘。
何とも言えない温度差よ…
 
 
 
でも、楽しいことばかりでもなく…
 
 
 

 

体も脳も、火照る夏

 
私の話ではないのですが、
ダンナ、謎の高熱が3日続く…
 
コロナ&インフルエンザの検査も、
2回受けて、どちらも陰性。
マイコプラズマ肺炎かな?という結論に。
 
発熱で身体も熱かっただろうけど、
恐らく、脳も熱かったであろうと…
 
 
 
 
 
 
あとは、
子供達の短期スイミングスクールに
同伴したり、
 
地域の小さな夏祭り的なものに行ったり、
 
宿題を必死にさせたり。
 
 
そんな感じの2024年夏です。
 
 
 
お弁当も作ってる!
 
 
 
 
夏休みは終盤ですが、
きっと暑い日は続きますよね…。
オレたちの夏はまだまだ終わらない!(笑)
 
皆様、
残暑も乗り切って&楽しんで参りましょうね!
 
 
 
宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白
 
 
まもなく募集終了します。
 

あなたのお顔イラストプレゼント

やってます!

ご登録くださいませ!
 
 
 
子宮推命×イメージイラスト、
お申し込み受付中です。

 

あなたのお顔の写真と、
子宮推命で読み解いた、
あなたの本音・本性を元に、
イラストをお描きします。
 
 
↓こんな感じのイラストです

 
 
その他、
子宮推命の鑑定書のみのオーダーも
お受けしております。
 
 
お申し込みはこちら↓