休日が充実したら、
きっと平日も頑張れる。楽しく過ごせる。
平日が楽しくなれば、
自然と人生の質が上がる。
 
最近、そんな風にちょっと思った
結貴ゆき(ゆうきゆき)です。
 
 
 
 
そう考えたら、
休日の過ごし方って大事ですね!
知らんけど!
 
 
 
 
偉そうで教訓めいたタイトルにしましたが、
本日のこちらのブログは、
GW何してた?のレポートです。
 
今日のブログは誰得なの?w
 
 
 

 

 

 

お出かけいっぱい!(当社比)

 
 
 
 
4/27
小雨の中、
神戸市の王子動物園へ
 
(びっくりするくらい動物園らしい写真がない…)
 
 
何度も足を運んでいたのに、
今回初めて
動物園内にある、旧ハンター邸に入りました。
 
 
 
 
(外観の写真がないという失態)
 
(全て動物を形どった木で出来ている世界地図。こちらも初めて見ました)
 
 
 
 
 
4/28
地元が誇る、尼崎城へ
 
(このお城は平成30年築城)
 
 
 
 
5/3
父の友人がやっている
お寿司屋さんへ
 
 
 
 
行ったのではないけれど、
その日の夜は、自宅で
初めて猪の肉を食す
 
(下処理もしてあったようで、臭みも全くなく。美味でした!)
 
 
 
 
5/5
大阪市にある天王寺動物園へ
 
(見切れてるやん…)



(無理やり撮った動物園らしい写真)

(白雪姫のお出迎え♡)

(超絶近場なのにお土産も買ってみた笑)
 
 
 
 
 
 
 

 

やりたいことをやってみた

 

 
 
 
遅くともこのGWまでに、
これからやりたいことを少しでも
形にすると良い とのことで、
色々、出来る範囲でやってみました。
 
 
 
 
どんな人生にしたいか、
何を目指すのかを
書き出してみたり
 
(表紙だけチラ見せ)
(120個以上書けたんだけど、どうにもまだ粗い。足りない。)
 
 
 
 
 
ストーリー漫画を描きたい。
でも、いきなり漫画を描くのは
ハードルが高すぎる。
なので、ひとまず
脳内にいる登場人物を
描いてみたり
 
(初めて使ったトーン機能)
 
 
 
 
アニソンをピアノで
弾き語り出来るようになって
ライブ配信がしたい。
 
でも、笑っちゃうくらい
指は動かず、
いきなり歌うライブ配信も
ハードルが高すぎる。
 
なので、まずは
ゆるく喋りながら、
人生初のインスタライブをやってみたり
 

(結局、ちょっと歌いました。アニソンじゃないけど)
(良かったら見てやって下さい!)
 
 
 
 
読みたいと思っていた本を
一気読みしたりしました。
 
(6月末に読了予定だった。良い話だった……)
 
 
 
 
 

 

何だかんだ良きGWでした

 

 
 
 
遠出や旅行はしなかったものの、
正直、忙しかった!
バタバタだった!
でも、充実した
楽しいGWを過ごせたと思います!
 
 
 
 
「少しでも形に」
ということで、
やりたいことについては、
本当にちょっとだけ
手をつけたってところなので、
これから少しずつ、
練習したり基礎を固めたり、
前に進んで形にしていきたいなって
そう思っています。
 
 
 
 
皆様に楽しんで頂けるよう、
精進する所存です。
 
書きたいブログネタも
いくつもあるし、
また、こちらのブログも
覗きに来て下さいませ!
 
それでは、
良い一週間を
お過ごし下さい!
 
 
 
 
 
宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白
 
 
 

あなたのお顔イラストプレゼント

やってます!

ご登録くださいませ!
 
 
 
子宮推命×イメージイラスト、
お申し込み受付中です。

 

あなたのお顔の写真と、
子宮推命で読み解いた、
あなたの本音・本性を元に、
イラストをお描きします。
 
 
↓こんな感じのイラストです

 
 
その他、
子宮推命の鑑定書のみのオーダーも
お受けしております。
 
 
お申し込みはこちら↓